【阿倍野区】噂の鶏将軍!自分で焼ける新しいスタイルの焼鳥屋が話題のようです!

LINEで送る

阿倍野区のお隣の住吉区に、すごく美味しい焼鳥屋さんがあると情報提供をいただきました!

 

 とり

新鮮なお肉を自分で焼いて食べるニュースタイルのお店!

『二代目鶏焼き将軍』というお店です。

こだわりの鶏を新鮮な状態で提供しており、珍しい鶏を扱っているそうです!

 

 

また行きたいという声が続出という噂。

詳細はこちらから↓

二代目鶏将軍

 

場所は長居駅からすぐで営業は17時~で、夜のみの営業。

お酒がすすむようなメニューがたくさんです☆

 

ちょっと足を延ばして行く価値はありそうですね。(ハチコ)

LINEで送る

 
2017/05/12
ページの上へ