【阿倍野区】キューズモールで巨大ボウリング!中には子ども?!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

ちょっと普段は経験しないような刺激?がほしい人、変わったボウリングはいかがですか?

 

あべのキューズモールでは3日から親子で楽しむ、ちょっとスリルを味わえる?ボウリングが体験できますよ。

それがこちら↓

 

ボウリング

 

 

 

なんと3メートルのバブルボールに入るのは、子ども!!

 

そのボールを転がすという他にはないボウリングのスタイル!

 

5才以上12才未満の子どもとその保護者が対照で無料で参加できるみたいです。

 

なんだか、ハラハラする内容ですが、他にはない体験をしたい方は、是非あべのキューズモールへ行ってみましょう。

 

詳細はこちらから↓

あべのキューズモール

 

 

 

 

 

 

 

2017/05/04 22:34 2017/05/04 22:34
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集