【天王寺区】てんしばにできた産直市場よってってに行ってみました 美味しいものがズラリと並んでいます!

てんしばに新しくオープンして人気になっている「産直市場よってて」行ってみました。

休日の昼間というこよもあり、大変賑わっていました。

さまざまな産地から届いたという野菜や果物生花などがならんでいます。

市場

また店内にあるカフェにも美味しいものが並んんでいましたよ。

 

 

カフェ

人気の紀州梅とりからあげ串を注文してみました☆

からあげ

 

 

 

かなりジューシーで柔らかくすごく美味しかったです☆

 

その他イチゴジュースにはこんなにイチゴが入っているそうです☆

イチゴ

 

遠くからわざわざ来ているお客さんんもいるそうで、しばらくは混雑が続きそうですね☆(ハチコ)

お店のしょうさいはこちらから→てんしばHP

 

 

 

 

2017/04/29 19:00 2017/04/29 19:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集