【阿倍野区】キューズモールにあの人気シュークリームのお店ができています!やはり行列?!

3月中旬にリニューアルされ、新しいお店が増えたあべのキューズモールの地下のスウィーツ売り場!

シュークリーム好きにはすごく嬉しい、あの『ビアードパパの店』がOPEN しています!
数ヵ月前に、天王寺駅の改札内にあったお店が閉店となり悲しい思いをした一晩中に是非教えてあげましょう。
ビアード
甘い香りに誘われて、土曜日の売場にはやはり列ができていました。
なんにせよ、また阿倍野天王寺エリアで美味しいシュークリームが買えるようになったのは嬉しいですね。(ハチコ)
2017/04/02 18:40 2017/04/02 18:40
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集