【天王寺区】てんしば芝生広場前でバーベキュー食べて帰りに野菜買って帰る?新店舗オープン!

LINEで送る

だんだんと温かくなり春の雰囲気に近づいてきましたね。公園で遊ぶなんて方も多いのでは?行楽シーズンを目前にして天王寺公園てんしばに新しいお店がオープンするという情報が入ってきました。
1490274964_photo
(写真・情報はあべの経済新聞より引用)

1件目は野菜の販売などをする「産直市場 よってって」こちらがオープン予想店内画像
1490275142_b

道の駅などにも店舗を構えているお店。産地から直接野菜などを仕入れることでお客様に「安心・安全・安価」な農産物や加工物を購入していただける工夫をしているのだそうです。またスムージーやソフトクリームなどを提供するカフェも併設しているんだそうですよ。
2件目はステーキやバーニャカウダーなどを提供するレストラン「SORAIRO KITCHEN inTENSHIBAPARK」こちらが予想店内画像です。
1490275223_b

2015年10月にリニューアルオープンした「てんしば」には現在多数の店舗が並び賑わっています。開業月は約45万人だった来場者数も現在は420万人を超える来場者数となっていて現在市が抱える2000億円の阿倍野再開発の損失にも大きく貢献していると思われるてんしば。
新たなスペースがオープンすると更ににぎわうことでしょうね。
「SORAIRO KITCHEN inTENSHIBAPARK」では夏には外のテラス席でバーベキューなども出来るようになるそうです。料理の写真美味しそうですね。
1490275262_b
芝生広場前にオープン予定のこの2店舗、4月20日にオープン予定だそうです。今から楽しみですね!

てんしばはこの辺り

大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5番55号

(それいゆさん2)

LINEで送る

ページの上へ