【天王寺区】小柄なのにダイナミックなライブを展開する浅香智子ピアノソロライブ開催!天王寺ミオ

LINEで送る

ピアノの演奏メインで活動している浅香智子さんのソロライブが4月1日に天王寺ミオにて開催されるようです。
20170307145859_piano_live_ol_l
(写真・情報は天王寺ミオホームページより引用)

ピアノの演奏と聞いて連想するのはクラシック音楽などがメインですが浅香智子さんのピアノ演奏は独創的な演奏で他のアーティストにも楽曲提供をするなど作曲家としても活動されているんだそうです。
3歳になる頃からキーボードを弾き始め、年長さんになる頃にはモーツァルトのソナタを弾けるようになっていたのだとか。現在は自身のバンド「INUUNIQ(イニュニック)」を始め様々な活動をしているのだそうです。独創的な浅香さんの曲をお聞きください。


いかがでしたか?クラシックのピアノ演奏を基盤に自身で作曲し作り上げてきた朝香智子さんの曲、声にも癒されますね。小柄な身体からは想像できないダイナミックなライブを繰り広げているのだそうです。
4月1日のライブは無料観覧できますので、ぜひこの機会に浅香智子さんのダイナミックなピアノ演奏を体験しに行ってみてくださいね。

【浅香智子ピアノソロミニライブ】
4月1日(土)天王寺ミオ 本館1階ライトガーデン 
第1部13:00~ 第2部15:00~
天王寺ミオへのアクセスはこちら

大阪市天王寺区悲田院町10-39

(それいゆさん2)

LINEで送る

ページの上へ