【天王寺】本格的な合唱団24回目のコンサートが開催されます!天王寺区民合唱団

LINEで送る

毎年お知らせしております、天王寺区民合唱団チャリティコンサート。今年も開催されるようです。今年はなんと結成25周年を迎えるのだそうですよ。
006
(写真、情報は天王寺区民合唱団公式ホームページより引用)

3月19日(日曜日)に開催されるコンサートは24回目。
指導しているのは、関西を代表するバリトンのオペラ歌手の指揮者で監修者の田中由也さん。トレーナーの橘知加子さんは関西歌劇団に所属するプロのオペラ歌手。ピアノの演奏をするのは高校や中学で非常勤講師を勤めながら、ピアノソロの他、声楽の演奏など幅広く活動している岸本繭子さんと、本格的な指導を仰いでいるようです。
kumincenter001

昨年の様子が動画で配信されていました。とても素敵な歌声ですね。メンバーの方々はとても楽しそうに歌われています。

こんな素敵な歌声を500円のワンコインで聴けるんだそうですよ!過去にはハンガリーを訪問して歌いに行ったこともあるんだそうです。

ぜひ本格的な合唱を聴きにクレオ大阪中央まで足をお運びくださいね。前売り券は区民センターで販売中です。

【天王寺区民合唱団第24回チャリティコンサート】
3月19日(日)13時30分開演 クレオ大阪中央
詳細は大阪市コミュニティ協会へお問い合わせください。

クレオ大阪中央へのアクセスはこちら

大阪市天王寺区上汐5丁目6−25

(それいゆさん2)

LINEで送る

 
2017/03/15
ページの上へ