【天王寺区】そろそろ花見!上本町ユフラに咲くちょっと変わった?梅が咲いてます!

少しづつ暖かくなってきて、そろそろ花見のことを気にしている人が増えてきたのではないでしょうか?

桜の前に楽しませてくれる花、梅。
天王寺区でもいろんな場所で開花の知らせを聞きますが、上本町ユフラに咲く梅がちょっと変わっているようですよ。
『思いのまま』という名前の梅で一本の木に3種類の色の花が咲くそうです。
思い
上本町ユフラ梅の花通信より

名前もインパクトありますが、咲いている梅そのものもとても綺麗だと、ご近所ではちょっとした話題のようです。

近くを通る際は、ちょっと花見気分で探してみてはどうでしょうか。(ハチコ)

大阪市天王寺区上本町6-5-13
[map]大阪市天王寺区上本町6-5-13[/map]

2017/03/11 22:00 2017/03/11 22:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集