【天王寺区】新星堂天王寺ミオ店にSMAPの衣装が展示中!感謝コーナーも!!

2016年、12月末で多くの人に惜しまれながら解散した人気アイドルグループのSMAP。

5人のメンバーから。ファンに向けた最後のメッセージが事務所から発表されておりまだまだ話題となっていますね。
そんなSMAPの衣装展を新星堂が開催中。
こちらの展示は、25周年のアルバム発売を記念したもの。
天王寺区にもありました!
中居さん
新星堂天王寺ミオ店では、現在、リーダーだった中居さんの衣装が展示中です。
衣装展示以外に、SMAP感謝コーナーもできており、ファンの人の間ではすでにかなり話題のようです!
1月9日までの展示なので、人目みたいという人は、急ぎましょう!(ハチコ)※写真は天王寺ミオHPより

大阪市天王寺区悲田院町10-39
[map]大阪市天王寺区悲田院町10-39[/map]

2017/01/05 23:38 2019/01/30 13:26
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集