【天王寺区】あべのキューズモールやハルカスでも雪が降る!まだありますよ雪あそびイベント!

《あべの・天王寺で雪あそび?》
Welcoming アベノ・天王寺による、雪あそびイベントが開催され、12月3日に、てんしばに雪が降りました!

行きたかったー!(´;ω;`)という人!!

まだ、チャンスはあります。
あべのハルカスや、あべのキューズモールにも、約5トンの雪を降ってくる日がまだ予定されています。

雪

あべのキューズモールFBより

参加無料なのでなかなか雪に触れる機会のないお子さまどん是非遊びに行きたいな!て思う人がたくさんでしょうね。(ハチコ)

【開催日程&場所】
すべて13:00~18:00
12月17日(土):あべのハルカス 16F
12月24日(土):あべのキューズモール 2Fアーバンアベニュー
12月17日は、あべのキューズモールに氷の彫刻(13:00~18:00)が登場☆
2016/12/13 23:21 2016/12/13 23:21
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集