【天王寺区】上之宮町の蔵鷺庵で開催された「テンプラピー」というマルシェにお邪魔してきました!

天王寺区上之宮町にある蔵鷺庵で開催されたマルシェに行ってきました!

テンプラ

蔵鷺庵

最初ここでイベントがおこなわれているのか?と不思議に思うほど外からは中の様子がわかりませんでしたが、
中に入れば、ワークショップや物販のブースがあり、女性や子供の楽し気な様子が目に入りました☆

マルシェ

ワーク

不定期ではあるが、年に数回行われるイベントで、洋服などの販売から子供も楽しめるワークショップ、
卵のつかみ取りなど、ユニークなブースが並んでいましたよ。

たまご

ニワトリがはじめて産んだ卵らしく、ピンポン玉をつかんで取れた数だけ、たまごがもらえるというものでした。

10時~15時までで、14時ごろに行ったからか、混雑はなく、ゆっくり見れまhしたし、なんだか都会にいるのを忘れてしまう不思議な空間でした。

気になる場合は、こちらのFBをチェックしてみてください☆→テンプラピー

だいたい11月ごろには開催しているとのことでした。(ハチコ)

2016/11/12 22:11 2016/11/12 22:11
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集