【阿倍野区】ハルカス×あべのキューズモールのハロウィンパレードはすごい人!キッズ仮装大集合!

10月30日、あべのキューズモールとあべのハルカスのコラボイベント『キッズハロウィンパレード』が開催されました!

キッズ

どのようなものか、見に行ったのですが、かなりの人気?のイベントで、キューズモールの1回目参加希望の人に配られる整理券は配布開始早々になくなり、ハルカスの方も、同じくすぐになくなったようで。

あべの&(あんど)からスタートしたハルカス組と、キューズモール組がハルカス2階で合流。

ハルカスにキューズモールのキャラクター『アベーノアベ』がいる姿は、ちょっと不思議な感じでした。

あべ―の

子どもたちが可愛い仮装姿で歩く姿に、道ゆく人が足を止めて可愛い!と声をあげる場面がしばしばありました。

最後、参加者にはお菓子とハルカス入場券がプレゼントされました。

贈呈

かなり参加者が多くて、スタッフの人もやや、てんやわんやな感じ。(観客の中にはあべのベアの仮装の人もいました☆↓)

人だかり

ステージ

来年参加を考える人は早めに並んで整理券をゲットしましょう★(ハチコ)

2016/10/31 23:34 2016/10/31 23:34
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集