【阿倍野区】あべのハルカスでベビーと一緒に楽しめる体験 参加型イベントが開催!抽選会で素敵なプレゼントがもらえる?!

赤ちゃんと一緒じゃ、なかなか出掛けられない。
と悩むママに嬉しいイベントが、あべのハルカスで開催されます。

ママとベビーが一緒に楽しめる体験型ワークショップや、親子ヨガ、お昼寝アート(人気のためキャンセル待ち)など、様々な内容でのイベント。

イクカツ

あべのハルカス近鉄本店の7階、8階で行われるみたいです。

ワークショップなどは、有料でチケットを購入して体験する形のようですが、
イベント自体の参加は無料で、なんと参加者全員が抽選会に参加できて、豪華なプレゼントが当たるチャンスがあるみたいですよ☆

ハルカスにあるベビールームは、オムツ替え台や、授乳スペースなど、とても施設が充実していますし、赤ちゃんとママが楽しめる1日になるのではないでしょうか?

開催は、9月14日、10時半~15時まで。(ハチコ)

問い合わせはこちら→イクカツ

2016/09/09 23:02 2016/09/09 23:02
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集