【天王寺区】四天王寺の名物!わつか市!9月もにぎわいをみせてくれました

台風接近中で、天気が心配されていましたが、月に一回開催されている四天王寺のわつか市が予定とおり開催されました!

わつか

今回は、物販に比べて、飲食での出店が多いように感じました。

鐘が鳴る中野外でのほんわかした市の雰囲気は、いつ来ても最高! 人

まだまだ、暑いこともあり、かき氷の店も数点。

フルーツ

フレッシュジュースの店で、桃のかき氷を購入!

桃そのままの味で、かなり美味しかったです。

 

氷

その他、自然な野菜を使用した中華まんのお店など、市ならではの美味しいお店がたくさん!

中華まん

お昼からは子どもむけのお話会があったり、無料でおもちゃ作りを教えてくれるこんなブースも☆

おもちゃ

すっかり四天王寺の名物イベントとなったわつか市。

季節が変わり、秋や冬の開催も楽しみです★(ハチコ)

 

2016/09/04 21:46 2022/02/24 13:01
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集