【天王寺区】オープンしたばかりのビエラ桃谷のセリアに行ってみました!5点以上の購入でエコバックひとつプレゼントしてもらえます!

8月31日、オープンしたビエラ桃谷!

今日は、その中のセリアの紹介です。
開店初日は、列ができるほどたくさんの人が来ていたようですが、2日目午前は、込み合った様子はありませんでした!

さすが、お洒落な100均!

セリア

品揃え豊富。

ディズニーや、サンリオのキャラクターグッズや、ネイルシールの種類の多さにはビックリ!

サンリオ

ミッキー

ネイル

ハロウィングッズや、お洒落なグラスの数もこのとおり。

ハロウィン

グラス

9月2日まで、『5点以上お買い上げでエコバックひとつプレゼント!』という嬉しい特典も。(数に限りあり)

店内はかなり広く、品数も多いため、ゆっくり見ていたら、ついつい時間がたってしまいました。

今回私は8点を購入。

流行りの転写シートも108円。(写真のエコバックがプレゼントのものです)

購入

駅を利用する学生さんも多い桃谷駅にはぴったりといったお店ですね。(ハチコ)

大阪市天王寺区堂ヶ芝1-8-31
[map]大阪市天王寺区堂ヶ芝1-8-31[/map]

2016/09/01 21:04 2016/09/01 21:04
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集