【阿倍野区】キルフェボンあべのHoop店がまさかの閉店…7月31日(日)まで

LINEで送る

キルフェボン公式サイトにて、あべのHoop店の閉店がお知らせされていました。

201411231144430579-1

あべのHoop店はグランフロント大阪店に次ぐ大阪2店舗目で、グランフロント大阪店と比べるとお店は小さいですが待ち時間が短くイートインできることでも評判でした。

キルフェボンはタルトが並べられたショーケースの美しさに加え、凝った内装やショーウインドウも素敵で、それらはデコラトリスと呼ばれるデザイナーの手によってシーズンごと、店舗ごとに変えられていたのをご存じでしたか?

お店の前を通るだけでなんだかうれしい気分になっていたのですが、閉店するのは本当に残念です…。

他店舗の閉店時には先にカフェスペースが閉鎖される場合もあったそうですが、今のところあべのHoop店ではそのような告知はされていないので、7月31日の閉店までテイクアウト、イートインともに楽しむことができそうです。

1125

588
※画像はすべてキルフェボン公式サイトより引用

これからのシーズンは、マンゴーや桃を使ったタルトが始まるようですよ!

このエリアには他にもタルトやケーキがおいしいお店がたくさんありますが、全国的な有名店であるキルフェボンがなくなるのはさみしいですね。閉店までに、みなさんぜひ足を運ばれてください。

【お店情報】
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 あべのHoop 1F
テイクアウト、カフェスペースともに11:00~21:00まで

メニューなどのくわしい情報はこちらをご確認ください

お店の場所はこちら

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30

(それいゆさん7)

LINEで送る

ページの上へ