【天王寺区】JR天王寺駅で人気者?のみぃちゃん!ピクリとも動きません!

天王寺駅東口の改札の手すりに、なんともお洒落な?猫ちゃんを発見!
猫

ぴくりとも動かないから、まるでぬいぐるみみたい。

みーちゃん

こちら、お名前は『みぃちゃん』というそうで、何年か前から天王寺駅界隈に現れていて、猫好きな人の間では、ちょっと有名なんですって!

かなり近づいてみましたが・・・

アップ

動きません 笑

数年前は、赤い頭巾をかぶってたそうです。

飼い主さんらしき人が離れたとこから見守っているのですが、ほんとに、全く動かないんです。

可愛い姿をたくさんの人が撮影してました。
撮影

以前は土日に、散歩がてら?駅付近に来て、休憩?でこんな感じに止まっているとか。

この日は、火曜日でした。
最近は曜日関係なく登場するみたいですよ。(ハチコ)

天王寺駅
大阪市天王寺区悲田院町10-1
[map]大阪市天王寺区悲田院町10-1[/map]

2016/06/14 23:09 2019/01/30 13:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集