【天王寺区】朝からすごい数のお客さん!カツヤマウサギのフリマが大盛況!

先日紹介しました、カツヤマウサギさんでのフリマに行ってきました!(以前の記事 ひとあじ違うフリマが開催

OPEN と同時にすごい人で、大盛況!
フリマ

店内

女性向け、子ども向けがおおいようですが、どれもかなり安く、お値打ち品がたくさんありますよ!

開催は、13日金曜日、14日土曜日!

掘り出し物を見つけたいという人は、急ぎましょう!

天王寺区役所からも徒歩10分弱なので、なにか用事がある人も帰りに寄ってみては?

お店の外にもおもちゃや靴などが並んだりもしてました☆

外

品数も多く、1日中見てられそうな雰囲気ですよ。(ハチコ)

カツヤマウサギ
大阪市天王寺区勝山1-5-15
[map]大阪市天王寺区勝山1-5-15[/map]

2016/05/13 11:51 2016/07/27 12:56
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集