【阿倍野区】昭和サロンで開催の「マザーズシェアフェスティバル」へ行ってきました!4月3日も先着30名まで素敵なプレゼントありますよ!

LINEで送る

先日紹介したイベント『マザーズシェアフェスティバル』へ行ってきました。

会場の昭和サロンはJR阪和線南田辺駅から徒歩5分ほどの住宅街にある隠れ家?サロンで、まさに昭和の良さを残した癒し空間です。

サロン外観



中に入ると主催の方が迎えてくれて、何やら出店作家さんからの来場者プレゼントがありました!(先着30名)
プレゼント

想像以上に作品の数が多く、どれも可愛いものばかりでした。

出店は10ブースほどで、阿倍野区内で活動する作家さん以外にも枚方から来てるという方もいてビックリ!

焼き菓子



ブース


ブース2


KIMG5028



太陽の光が優しく差し込む入口近くのテーブルでは、ワークショップが開催されていて、大人も子ども一緒に楽しんでいました☆
ワーク



『マザーズシェア』とあって、8か月の娘を連れて行っても温かく迎えてくれましたし、来場者には、男性もいてましたよ。
通常のshopとは違って、畳みの和室に座り、じっくりと商品を見ることができる点や、作り手に話を聞けるというスタイルにも温かさを感じられます。

こちらのイベントは定期的に開催予定とのことですので、今回、残念ながら行けないという人は次回をお楽しみに!

出店者さんのお写真も撮らせてもらいました!

出店者
皆さん、イキイキ、ニコニコされてます。

4月3日も11時~開催です。
気になった方は行ってみてくださいね。問い合わせなどはこちらへ→Atelier mogu(ハチコ)

昭和サロン
大阪市阿倍野区昭和町4-3-23

大阪市阿倍野区昭和町4-3-23

LINEで送る

ページの上へ