【天王寺区】育児中のパパやママに嬉しい!上本町近鉄のボーネルンドで参加費無料の赤ちゃんイベントがありますよ!

小さい子どもを遊びに連れて行くのって大変だ。と思うパパやママは多いと思います。

そんな人にオススメしたいのが、上本町近鉄のボーネルンドのイベントです.

ボーネルンドのおもちゃはカラフルで可愛く、子供の発達に合わせた工夫がされていると人気!そんなボーネルンドで毎月決められた日に、ボーネルンドの楽しいオモチャを使ったワークショップが開催されてます。

バス
有料のものが多い中、4月は赤ちゃんの日というのがあり、無料でオモチャを使って色々体験できるみたいです。
成長に合わせたおもちゃ選びの参考にもなり、室内イベントですから天気も気にしなくていいし、子供もママもパパも笑顔になれるのでは?

赤ちゃんの日

赤ちゃんの日は4月14日と21日。どちらも定員は3組までで、予約は不要のようです★赤ちゃんの喜ぶものもみつヵるのではないでしょうか。(ハチコ)
※写真はボーネルンドイベントカレンダーより

上本町近鉄
大阪市天王寺区上本町6-1-55
[map]大阪市天王寺区上本町6-1-55[/map]

2016/03/24 23:14 2016/07/27 13:36
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集