【天王寺区】春休みにピッタリの企画!3月26日開催 天王寺図書館でオリジナルバックがつくれるイベントがあります!

幼稚園や、小学校も春休みに入りましたね。
天王寺区では、春休み中のお子様とどこかに出かけたいけど、遠出するのはちょっと難しいな。という人に、嬉しいイベントがたくさん用意されてます。

まずは、小さなお子様を連れていけて、子どもも、大人も楽しいイベントをご紹介!

天王寺図書館で開催の『ぼくだけ!わたしだけ!のオリジナルバックを作ろう!』

バック

こちらは、ママがコミュニティでコミュニケーションを取るということを目的にしたママコミュサロンが企画しているものです。
絵本の読み聞かせのあとに、子どもの想像力を活かして、オリジナルのバックを作るというワークショップ。

こんな↓かわいいバックが作れるみたいですよ!

バックサンプル

※写真はママコミュ!ドットコムから

簡単なようですが、なかなか家にいてもこういうことはできないものです。

赤ちゃんなど、小さな子連れもOKで、参加費用も材料費の500円だけ!

ママにとっても、気分転換にもなりそうですね★(ハチコ)開催時間は13時半~14時半まで。予約優先となっています。詳細はこちらから→ママコミュ!ドットコム

天王寺図書館
大阪市天王寺区上之宮町4-47
[map]大阪市天王寺区上之宮町4-47[/map]

2016/03/22 22:47 2016/07/27 13:36
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集