【天王寺区】月に3日しか開かない秘密の倉庫!今月は29日もオープンで4日間開いてます!掘り出し物を見つけましょう!

天王寺区内に、『毎月末に3日間しか開かない秘密の倉庫』があるんです。
環状線の高架下にある名倉商会さん。

毎月末の3日間だけ、倉庫解放卸売セールが行われます。

名倉

今回は、冬物処分と春物ですよ~!

26日から開催で、今月は29日までの4日間!

訳あり長袖Tシャツはなんと200円!?
カジュアルウェアがメインのようなので普段着を買いたしたい人には、ちょっとのぞいてみると、思わぬ掘り出しものに出会えるかもしれませんね(ハチコ)

名倉商店
大阪市天王寺区国分町1-16
[map]大阪市天王寺区国分町1-16[/map]

2016/02/27 23:20 2016/07/27 13:37
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集