【天王寺区】2月にリニューアルする天王寺ミオ!クリスマスに話題になった巨大モニターは今も!?

ミオイルミ

様々なイルミネーションでクリスマスを盛り上げた天王寺駅界隈。

 巨大モニターに映し出される映像が、幻想的と話題だった天王寺ミオ。

クリスマスまでとはいかなくても、今も綺麗な映像が近くを通る人を喜ばせています。

ミオイルミ2

ミオイルミ3

そんな天王寺ミオですが、2月25日にリニューアルOpenするようです。

それにともない一部店舗が閉店となるようです。詳しくはこちらから→天王寺ミオリニューアルのお知らせ

天王寺ミオができた頃女子高生だった方になじみ深い宇宙百科も閉店するみたいですよ。
閉店する店舗がけっこうあり、残念ですが、リニューアルされてさらによくなるといいですね。(ハチコ)

天王寺ミオ
大阪市天王寺区悲田院町10-39
[map]大阪市天王寺区悲田院町10-39[/map]

2016/01/27 23:04 2016/07/27 13:38
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集