【天王寺区】よーいドンで紹介されたメイプルマキアートが売ってるお店に行ってみました!

 1月4日に放送されたよーいドンで 紹介された『メイプルマキアート』。
天王寺ミオの1階のパン屋さんプレクレールに売っている商品と聞き、買ってきました!

パン
 
メイプルの激甘な味をコーヒー風味のパン生地がほどよく中和させてくれる感じでした。
お店はTVで紹介されたことを店前で告知しており、メイプルマキアートは、すごい勢いで売れてました!

看板

陳列パン

女性

他にも美味しそうなパンも並んでいて、イートインもできるみたいです(*^^*)
JR 天王寺駅改札からもすぐの距離にありますし、ショッピングの帰りにでも、気軽に立ち寄れるお店でした(ハチコ)

プレクレール
大阪市天王寺区悲田院町10-39

[map]大阪市天王寺区悲田院町10-39[/map]

2016/01/14 23:13 2016/07/27 13:38
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集