子連れで○○が楽しめる!あべのマリアがさまざまな場所で活躍!?

子連れで楽しむ○○というフレーズは良くききますが、
子連れで楽しむゴスペルというのはなかなか聞かないのでないでしょうか?

阿倍野区に存在するんです。

子連れで楽しむゴスペル「あべのマリア

その名の通り、子連れで歌っておられました!

あべのマリア

先日京橋のツイン21で開催された、笑顔で働きたいママのフェスタのステージに登場されていた様子です。

普段は阿倍野区を中心に様々なステージで歌われている女性のゴスペルグループなのですが、ママであり、子どもも一緒に楽しむというスタイルは、見ていて、とても優しい気持ちにさせてくれます。
マリア様のように?光も差し込んでいてとても綺麗でした。

あべのマリア光

あべの文化祭にも参加されていましたが、赤ちゃんを抱っこしたみステージに上がれるというのは他に聞かないですね。

何かやりたい。そう感じているママの背中を押してくれる素敵な存在感なのではないでしょうか?

仲間も募集してるみたいですよ(ハチコ)

2015/11/21 09:30 2015/11/21 09:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集