【阿倍野】セレッソ大阪サッカー教室も!第57回あべのスポーツフェスタ【11/3(火・祝)】

11/3(火・祝)あべのスポーツフェスタが開催されます。
あべのスポーツフェスタ
(画像は大阪市ホームページより)

阿倍野区民体育祭あべのスポーツフェスタは57回目を迎える伝統あるイベントなんです!
誰でも参加できる種目や、こどもコーナー、健康体操など、幼児から高齢者まで幅広い世代が楽しめる内容になっているようです。
また、セレッソ大阪スクールコーチによる親子ペアサッカー教室(要事前申し込み)もあり、セレッソ大阪マスコットのロビーもやってくるようですよ!
ロビー
(画像はセレッソ大阪ホームページより)

さらに、秋のイベントに引っ張りだこの我らがあべのんも登場するようですよ!
あべのん
(画像は大阪市ホームページより)

当日参加可能な種目もあるようですよ!家族みんなでスポーツの秋を楽しむのもいいですね!

【イベント詳細】
阿倍野区民体育祭(あべのスポーツフェスタ)
日時:2015年11月3日(火・祝)9:30~15:30頃
場所:大阪市阿倍野区三明町2-4-23
大阪府立天王寺高校グラウンド
雨天中止
※実施状況については、080-6227-9879(当日専用、8時から)に問い合わせるか、阿倍野区役所のTwitterでご確認ください。
天王寺高校の場所はこちら
[map]大阪市阿倍野区三明町2-4-23[/map]

(それいゆさん3)

2015/11/02 10:00 2015/11/02 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集