【天王寺】天王寺MIOに道端アンジェリカ御用達!ジューサリーバイコスメキッチンがオープンしました

天王寺MIOにジューサリーバイコスメキッチンがオープンしました!
ジューサリーバイコスメキッチン
(画像は天王寺MIOホームページより)

「生活に+αすることで健康的に美しくなる」がコンセプトのコスメキッチン。化粧品のお店なのかな?と思ったらそうではないんです。
スーパーフードのスムージーやコールドプレストジュース、オーガニックコーヒーや今の季節はスープ、アサイーボウルの次に来るといわれているピタヤボウル、スーパーフード入りのサラダなどが店内で楽しめるようです。
まさに体の内側からキレイになれる!そんなお店なんですね。

2014年のオープン以来、美にこだわりのある女性を中心に人気を集めているそうで、ヒルナンデスでも取り上げられたそうですよ!
人気モデル御用達なんだそうで、こちらの写真は他の店舗の写真ですが、モデルの道端アンジェリカさんも来店されたようですね!
ジューサリーバイコスメキッチン
(画像はジューサリーバイコスメキッチンブログより)

美と健康を内側から手に入れることができるジューサリーバイコスメキッチン、美意識の高い女性はもちろんのこと、健康を気遣う男性もぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

【お店情報】
ジューサリーバイコスメキッチン天王寺MIO店
天王寺MIOプラザ館1階
(大阪市天王寺区悲田院町10-48)
営業時間 8:00〜21:00
天王寺MIOプラザ館はこのあたり
[MAP]大阪市天王寺区悲田院町10-48[/MAP]

(それいゆさん3)

2015/11/01 10:00 2015/11/01 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集