あべチカにスマホアクセサリー専門店!OPEN!!地域最大級の品ぞろえにビックリ!

8月末に、あべちかにリニューアルopenしたドコモショップ。

そのすぐ隣にスマホケースのお店ができていてスマホカバーの数の多さがすごいとママたちの間でちょっと噂?になってるみたいです。
気になり見てきましたが、もともと服飾のお店だったところがなくなっていて、そのスペースが全てスマホカバーで埋めつくされてる感じでした!

スマホケース

たくさんあるスマホケースの数はこちらからも見れますよ★→あべチカFB

これだけあれば、お気にいりが見つかるはず!
ドコモショップにも地域最大級の数のスマホアクセサリーが揃っているようですが、こちらのショップでさらに数が増えるので、いままで気に入ったスマホアクセサリーに出会えなかった人もここならお気にいりのものと出会えそうですよ★

新しくスマホカバーを買いたい人は足を運んでみてはいかがでしょうか。(ハチコ)

あべチカ
大阪市天王寺区堀越町アベノ地下街

[map]大阪市天王寺区堀越町アベノ地下街[/map]

2015/09/23 09:59 2015/09/23 10:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集