ほんまは1480円で食べて欲しいローストビーフ丼なんと9881杯も売れていました(驚)浪花焼肉 肉タレ屋

なんと天王寺区に日本一のお店がありました!第1回全国丼グランプリの金賞(メガ盛り丼部門)に輝いた寺田町にある「浪花焼肉肉タレ屋」
見事に金賞を受賞した主力メニューともいえるのはこちらの「黒毛和牛ローストビーフ丼」実際の原価率で考えると1480円で提供したいところを泣く泣く880円で提供しているとのこと。めちゃくちゃ美味しそうではありませんか。
988934_1580534368826863_8662962015356503562_n
※写真は肉タレ屋公式Facebookページより

調べたところによると、ランチタイムはいつも行列ができる程の大盛況ぶりだそうです。
金賞を受賞した際のインたんビューによりますと「最初聞いたときは信じられなくて、店長に何度も確認しました」とのこと。それくらいビックネームだったのですね!

また今年の4月14日から西梅田スクエアで開催されていました「2015 肉汁祭 全国どんぶりチャンピオン決定戦」では優勝は逃したものの、なんと会場で最高の売上個数である9881杯!!を達成したとのことで特別賞を受賞されたようです!

脅威の原価率である「黒毛和牛ローストビーフ丼」みなさんも是非ご正味くださいね。

大阪府大阪市天王寺区寺田町2-2-7 エースビル1F
電話   06-6776-9393
営業時間 
月: 11:00 – 14:30、17:00 – 23:00
水 – 日: 11:00 – 14:30、17:00 – 23:00
不定休
[map]大阪市天王寺区寺田町2-2-7[/map]

(それいゆさん1)

 

 

2015/07/12 08:27 2015/07/13 12:19
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集