雨の日だから?ハルカスに行こう!ハルカスの雨の日限定サービスが充実!

近畿地方も梅雨入りしたようで、これから雨の日が増えてくると思うのですが、外出予定の日が雨になって困るという場合も増えてくるのではないでしょうか?
そんなとき、仕方なく「今日は家で過ごそうか」となってしまいがちですが、天王寺駅からすぐの「あべのハルカス(ハルカス展望台)」では雨の日さ限定サービスが充実しているみたいですよ★
雨の日サービス

展望台なら雨に濡れる心配もないのですが、雨の日に行っても綺麗な景色見えない(泣)のですが、雨の日限定の雨模様の「あべのベア」が現れたり、窓ガラスにお絵かきをしてもいいようですよ!
自分の書いたお絵かきと絶景とのコラボで?!まさに、世界でひとつだけのアートができちゃいますね!

子供はもちろん楽しめますし、電車などで曇ったガラスを見つけると、ついつい何かかきたくなってしまうという大人にも楽しいのでは?

この雨の日限定サービスは雨止んだ場合も実施はしないということですので、ほんとに雨の日にしか体験できないみたいです!(ハチコ)

あべのハルカス ハルカス300 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43[/map]

 

 

2015/06/04 11:03 2019/01/30 13:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集