よ~いどん!で鶴橋が紹介されていました!リポーターは「織田信成」さん!

本日のよ~いどん!で鶴橋界隈が紹介されていました!
リポーターは最近水曜日のレギュラーになったという「織田信成」さん。

なんだか織田信成さんが近所にきていたかと思うとテンションが上がりました(笑)

よ~いどん2
駅を降りて商店街に入ったところの焼き肉屋で女子会に混ざってランチをしたり、

よーいどん3

ビックなパフェで有名なカナリヤで、チョコパを召し上がったり♪してました!よーいどんパフェ

カナリヤポップ

ちなみにカナリヤのオーナーが「隣の人間国宝さん」に認定されてましたよ!放送を見てて、カナリヤ行きたくなりました★カナリヤオーナー

いつも混んでるカナリヤさんがさらに混みそうですね!(ハチコ)

2015/03/11 14:36 2022/02/25 13:42
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集