あべのハルカス1周年記念!ピンクのパインアメがもらえるの知ってますか?

3月になってから1周年記念で盛り上がる「あべのハルカス」ですが、いろんなサービス催しがある中で、ちょっと気になるのが「パインアメ」のプレゼント!
こちらは数に限りがあるとはいえ、14日、15日にあべのハルカス近鉄本店各所で配布とのことですよ★

大阪に住んでいれば1度は見たことがある「パインアメ」

知ってる人も多いと思いますがパインアメの会社は天王寺にあります。
そんな天王寺生まれのパインアメが今回お祝いアメとしてピンク色に変身しちゃってます!

パインアメピンク

書かれたメッツセージは全部で40種類あるみたいです。
いつもは黄色のパインアメがピンクになるだけで、なんか違うものにみえます。(笑)

どんな味なのかも気になるところですね(ハチコ)

あべのハルカス近鉄本店 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43[/map]

2015/03/08 20:54 2019/01/30 13:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集