あべのハルカスと新世界串カツがひとつのセットに!JRお得プランがあるんです!

ハルカス入場券と新世界の串かつ食べ歩きクーポンがついたお得な日帰り往復プランをJRが販売してるのをご存じでしょうか?
ハルカス串カツ

いまや大阪名所となったハルカスに、大阪名物串かつ巡りがセットになっているので、他の県から大阪観光に来る方に教えてあげると喜ばれるのでは?

意外とこういうプランは名所の近くに住んでる人は知らないですよね。

天王寺区民として知っておくといいかな?と思い紹介させていただきました!
チラシにはセット内容に含まれてる串カツ引き換え券が使える対象店舗が記載されていますし、日ごろ行かないお店をちょっと意識しながら行ってみるのもおもしろいかと思います☆(ハチコ)

 

2015/02/28 22:10 2019/01/30 13:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集