天王寺駅からすぐのあべのルシアスですごいスタイルのアクロバットショーが!ただの着ぐるみショーではありません

先日、今までみたことのない、アクロバットショーを目にしました!

ショー

場所は、あべのルシアスA広場。
地下鉄御堂筋線天王寺駅から直結でつながっており、あべのというよりは天王寺と認識されてる方も多いとおもいます。
こちらで、目撃したショーは、なんと着ぐるみが見れるアクロバット!

可愛い感じのものもいれば、ちょっと厳つい感じの着ぐるみも。
ルシアスショー

最初は何かのPRかな。と思い近寄りましたが、見れば積みあげられたパイプイスの上に立ち、様々な芸を見せる姿が!

アクロバット

とても驚き、最後までショ~に見入ってしまいました。

最後は、紙に書かれた「良かったらエサ代をください」という文字で締めくくられました(笑)

ファーリーズアクト

着ぐるみをきたままアクロバットとかすごいなーと関心しつつ、1番すごいことをしていた着ぐるみに手を振ってみたら、きちんとお辞儀をしてから手を振りかえしてくれました。
ファーリーズアクトという着ぐるみ団体?!のようです☆
ポップ

寒い中立ち止まってみてる人も結構いて、子供も大人も珍しいショーに楽しんでいました(ハチコ)

 

2015/02/01 11:20 2022/02/25 13:52
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集