オネエVSカリスマ?天王寺駅からすぐのソラハにちょっと変わった占い店「黒薔薇白薔薇」を見てきました!

JR天王寺駅改札を出て横断歩道を渡ればすぐ行けるソラハ。

そのソラハの中に、オネェ占い師がいてるお店が去年12月にOPENしたと聞いたので見てきました!
ソラハの3.5階、中央の位置にありすぐにわかりました!

黒薔薇

名前はなんと
「黒薔薇白薔薇」!

オネェ占い師(黒薔薇)以外に、他ではあまりきかない心理カウンセラー占い師(白薔薇)もいるようで気分にあわせてどちらに占ってもらうか決めれるようでした!

去年の秋に黒薔薇が期間限定でソラハにopenしており、その後、黒薔薇白薔薇として、12月4日に新たにopenしたようです!

オネェ占い師さんに会いたかったのですが、行った時は白薔薇の方が女性を鑑定中で、他の方はいませんでした。(ノ_・。)
10分1000円という鑑定料で、気軽に占ってもらえる雰囲気でした。(ハチコ)

「黒薔薇白薔薇」 あべのハルカス近鉄本店ウィング館3.5階 
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43[/map]

2015/01/25 21:44 2015/01/25 21:44
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集