桃谷の100円ショップOnlyOneで珍しいものが展示中!子供なら乗馬気分が味わえるかも!?

桃谷駅からすぐの距離にある可愛い100円Shop onlyOneで、なんとびっくり!本物の乗馬グッズ?!が展示されてました。しかも、馬に見立てたものにしっかり装備されており、お子様なら乗車okという状態で!
乗馬



注意書き実際、乗ってすごく楽しんでるお子様がいました。

もちろん動いたりしませんが、なかなかの大きさがあるし、店内に置かれてるとかなりなインパクト!

何かのイベント?とか、来年の干支?かとかかんがえましたが、来年はヒツジだし。(^-^;

お子様にむけた注意書き以外は何もみつからないから、店員さんに尋ねると、オーナーさんが馬をお持ちで、使わなくなったものを少しの間展示してる。とのことです。

一応年内中は展示してると思います。

と言ってました。

触ることもできますし、近くでみたら迫力ありました☆

なかなか珍しいものの展示に本当に驚きました。(ハチコ)

Only One 桃谷駅前店 天王寺区烏ヶ辻1-3-22
[map]天王寺区烏ヶ辻1-3-22[/map]

2014/12/23 20:46 2022/02/25 13:56
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集