まだまだ知らない人も多いのでは?地下鉄天王寺駅改札内に神戸屋ができてるんです!

OPENして1年はたつという地下鉄御堂筋線天王寺駅の西改札を入ってすぐの正面にフレッシュベーカリー神戸屋がありました!

最近地下鉄を使用してなかったのでその場所にお店があることにまず驚きました!私のようにまだまだ知らない人も多いはず。

神戸屋

こちらの改札はあべのハルカスや天王寺MIO、キューズモール、それ以外にも天王寺公園へ行きたい方が御堂筋線を利用する際によく使う改札だと思います!
改札にミニ売店などがあるのは見かけますが、こちらのような対面販売のパン屋があるのはちょっと珍しいと思います!
こういう場所にパン屋があると時間がギリギリだけど、朝ご飯買っていきたい!という朝の通勤時にはとてもありがたい存在ですね!(ハチコ)

フレッシュベーカリー神戸屋 エキモ天王寺店 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-48

[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-48 [/map]

2014/11/20 22:02 2014/11/21 16:22
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集