本日19日より公開のキューズモールのNEWオブジェ!幻想的なスノーアクアリウムを見てきました!!

本日より公開されたキュ―ズモ―ルの新しいクリスマスオブジェを見てきました!
スノーアクア

大人っぽい雰囲気のスノード―ムで音楽も流れており、中には映像も!

スノーアクア中

スノードーム中2

その映像が音楽とともに変化して見ている人からも、わ~!っという歓声も上がってました!

学生やカップルが写真を撮ってたりして、みなさん楽しげでした!!手で触れることはできませんがかなり近くまで接近できます☆光が届かない深海をイメージして作られたというこのスノードームは12月中旬からはさらにパワーアップするようですよ!
ツリーなどのライトアップも素敵ですがこちらは他にはない雰囲気を楽しめます!(ハチコ)

あべのキューズモール 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
[map]大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1[/map]

2014/11/19 21:56 2014/11/19 23:12
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集