天王寺区のイルミネーションまだあります!上本町YUFURAもきれいですよ!

天王寺MIOや、あべのHOOPのイルミネーションがきれいだと少し前にご紹介しましたが、まだまだ天王寺区内で楽しめるイルミネーションがありますよ!
ユフライルミ2

上本町YUFURAのゲート前もきれいに飾られてました!ツリーや大きいシンボルになるようなものはありませんが、水の流れるオブジェの上全体がキラキラしててきれいでした。

ユフライルミ

このイルミネーションの周りはちょっと腰掛けれるようなスペースになっています。

これから寒くなりますが、このきれいな場所なら、待ち合わせ相手が多少遅れてきても許せるなー。なんて思ったりしました!(ハチコ)

上本町YUFURA 大阪市天王寺区上本町6-5-13

[map]大阪市天王寺区上本町6-5-13[/map]

2014/11/12 22:15 2014/11/12 22:15
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集