仮装ランナーもいてて賑わう大阪マラソン!開催まもなく!!交通規制があるので外出時は注意しましょう!

来週の日曜日、4回目になる大阪マラソンが開催されます。 毎年、有名人がランナーとして出てたり、変わった衣装で走る人がいたりと楽しめる要素がいっぱいのこのマラソン。
ゴールしたときの達成感はなんとも言えない感動がこみ上げてくると、参加した方から聞いてます。 女性ランナーも多く走ることを趣味としてる人にとって日ごろの自分の力を試してみるいい機会になってるようです。
街頭に出て声援を送る方も多いですし、私も去年は娘を抱っこして応援しました!応援するだけでもなぜか元気がでたように思います。
そんな魅力いっぱいの大阪マラソンですが気をつけたいのが交通規制。

大阪マラソン大阪マラソンオフィシャルサイト交通規制より

  確認はこちら→大阪マラソンオフィシャルサイト交通規制

天王寺区も時間により通れない道もありますので、しっかり確認してから外出することをオススメします。(ハチコ)

 大阪城公園 大阪市中央区大阪城1-1

[map] 大阪市中央区大阪城1-1[/map]

2014/10/20 23:13 2022/02/25 14:01
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集