天王寺MIOのムーミンスタンドへ行ってみました!期間限定のラフランスミルク味のニョロニョロのたねがきになります!

天王寺MIOにムーミンスタンドがあると聞いたので見てきました!

ムーミン

タピオカなどを使用したドリンクがメインのような感じでしたが、土曜日ということもあり,なかなかの混雑!
可愛い店構えで店内ではム―ミングッズの販売もしてました!

MIO6階にあり、店内で飲食というよりはオ―プンスペースを利用してちょっと休憩する感じです。

秋限定のラフンス味のドリンクもあるみたいで、すごく飲みたかったのですが、注文の列ができてたから今回は諦めました。 (泣)

秋限定近々、平日にもう一度行きたいと思います!(ハチコ)

天王寺MIO ムーミンスタンド

大阪市天王寺区悲田院町10-39

[map]大阪市天王寺区悲田院町10-39[/map]

2014/10/11 21:16 2014/10/11 21:16
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集