五条小公園で小さい森?!見つけた!公園でいつもとちがう遊びかたができました!

すっかり涼しくなり、台風が過ぎた後でなんだかすっきりした天気の中、娘と五條小公園へ行きました!
こちらの公園、区民フェスティバルなどが開催される五條公園とは違い、小とつくだけあってあまり広くないのですが、夕方などには、子供たちでにぎわいます!そんな公園の花壇の中で可愛いお家を発見しました!

公園家

家

2才の娘は「小人の家かな~」と大人にはなかなかできない発想の一言★

そのすぐ横にはメルヘンな世界を思わせる草のトンネルがあり、ちょっとジブリの世界のような雰囲気!娘も何回も通り抜けて遊んでました。

トンネル

子供の背丈ぐらいの高さなので大人はちょっと通りにくいですが、いつもと違った遊びができて楽しかったです(ハチコ)

五条小公園

大阪市天王寺区堂ヶ原2-17

[map]大阪市天王寺区堂ヶ原2-17[/map]

2014/10/07 20:27 2014/10/07 20:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集