玉造駅近くの新しい観光スポット!!幸村ロードに行ってみました!

玉造駅近くにあると聞いていた「玉造幸村ロード」にいってきました!!

幸村ロード3

玉造駅から玉造日之出通商店街への抜け道となるロードなので、玉造駅改札を出てすぐ左の出口からでて、道路に出たらすぐ左に、幸村パネルと幸村ロードとかかれた旗がみえるのですぐわかります

 

幸村ロード

幸村とその仲間たちの武将のパネルがたくさん置いてあり、なかなかたのしかったです。

 

幸村ロード2

 

たくさんの飲食店などがありましたが、朝早い時間だったため、どこも開店前だったので食事はできませんでした(泣)

雰囲気からして夜に来たいなーと思うような場所だったし、幸村に関係するようなオリジナルメニューのあるお店もあるようなので、機会を作って食事に行きたいと思います。

休みの日には幸村ロードの武将パネルと記念写真を撮ってる観光客もいるみたいですよ☆

天王寺がが真田幸村で盛り上がってきてますね!!(ハチコ)

 

幸村ロード 入り口付近

大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-9

[map]大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-9[/map]

2014/09/10 21:08 2019/01/30 13:26
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集