天王寺ミオアルバ―の後はロ―ズバットがOPEN!お洒落なものが勢揃い!

以前、こちらで天王寺ミオの1階のアルバ―が閉店するという残念なお知らせを書かせていただきました。

 

以前の記事はこちら→(閉店セール!50%オフ天王寺MIOお洒落な雑貨屋アルバーが閉店するそうです

 

何ができるかと気になりながら待っていましたが、28日にローズバッド(ROSEBUD)がOPEN!してました!

ROSEBUD

お店を見に行くとお洒落な店員さんに、お洒落な洋服や、雑貨が勢揃い!見てるだけで楽しくなりました~!

 雑貨今日は娘と一緒でバタバタしてたため、秋服などを今度ゆっくり買い物しに行きたいです!

ちょっとビックリ!したのは、こちら↓

 

 ローラさんからお花が届いてました!(笑)

ローラ花

秋には他にも新しいお店のOPENの予定があるようで 買い物好きには、楽しみでなりません☆(ハチコ)

 

天王寺ミオ

大阪市天王寺区悲田院町10−39

06-6770-1000

[map]大阪市天王寺区悲田院町10−39 06-6770-1000[/map]

2014/08/29 21:26 2014/08/29 21:26
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集