辛いもの総選挙!カレー大根が3位!あべのキューズモールの駄菓子屋吉田商店で気になる辛いものがいっぱいあります!

用事ででかけたあべのQ’Sモールで見かけた駄菓子屋さん。普段ならなにも気にせず通りすぎますが、なにやら気なる文字が!

「辛いもの総選挙!」 お店の名前は吉田商店

 

辛いもの総選挙

見に行くと見事に辛いお菓子が勢ぞろい☆

辛いものって何があるのか気になって見てみると定番のカレーせんべいはもちろん、ミニサイズのレトルトカレーなど見たことないものもいっぱい!

総選挙の1位だったビックカツハバネロ味も気になりましたが、1番気になった「カレー大根」と「カレーせんべい辛さ控えめ」を買ってみました。

 

駄菓子

味は・・・

カレー大根はたくあんのような仕上がりで、まさにカレーライスを食べながらフクジン漬けを食べてるかんじ。ちょっとくせになりそうです。これビンでも売ってたのですが、ビンで売るのも納得しました。おかずにもなるかんじです!

カレーせんべいは、カレーの甘口といったかんじです

 

辛いものが食べたくなる夏ならではの総選挙☆おもしろいなーと思いました。

 

店内は夏休み中の子供たちで賑わう中「なつかしー!!」といいながら駄菓子に喜ぶ大人の方もいました!

 

吉田商店

お面なども売られてて、ちょっとしたお祭気分にもなりました。

 

お面

 

辛いもの好きなかた、カレーライスが好きな方、1度「カレー大根」をお試しください☆(ハチコ)

 

駄菓子・玩具 吉田商店

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6番1号  あべのキューズモール3階

06-6556-7573

 

[map]大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6番1号[/map]

2014/08/22 18:22 2014/08/22 18:22
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集