環状線の駅中ショップ!episode(エピソード)でスペシャルセールやってます!!

環状線の駅の中、もしくは改札をでてすぐにある雑貨や化粧品が充実しているお店episode(エピソード)で、夏のスペシャルセールがやっています!

 

化粧品以外にもアクセサリーや、鞄、靴なども売っていて、働く女性が出先で困ったときに「ここにくればなんとかなる」というかんじで、私も良く利用してました。

 

最近は最寄の駅「桃谷」のepisodeで、パジャマを狙っていました。もともとのお値段もそんなに高くなく、主婦にも気軽に買えるお値段ですが、本日、目にしたのはなんと!

¥1000のさらに30%オフ!!

つまり¥700!!さすがセール!! これは買うしかないな。ということで、買っちゃいました!

 

IMG_20140815_211137

 

パジャマの種類は他にも色々ありました☆帽子夏用手袋や、サンダルなんかも安くなってました!

百貨店のセールに行く時間がないなーと思っていたのですが、このepisodeで十分ほしいものがそろいそうです☆

 

夏のセールは8月31日までとのことで、天王寺区のepisodeは、天王寺駅(駅構内)、桃谷駅、鶴橋駅(駅構内)玉造駅、にあります。

店舗により多少置いてる品がちがうようです。(ハチコ)

 

 

episode桃谷店

大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝1-8-27 JR桃谷駅構内

TEL 06-6774-2753

 

[map]大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝1-8-27 JR桃谷駅構内[/map]

2014/08/15 23:06 2014/08/16 11:38
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集