オリジン弁当玉造店が閉店となりました!

お店によっては、24時間営業をしているオリジン弁当

お弁当の種類も豊富で、私も良く利用してますが、そのオリジン弁当の玉造店が今月10日で閉店されたようです。

 20140812_173027

玉造にお住まいの方で、残念だと思うかたも多いのではないでしょうか?

でも、大丈夫。玉造の近くにも、オリジン弁当はあります!

ちょっといつもより足をのばせば、夜遅くでも、温かいお弁当が買えますよ☆

夜遅くまで空いてるお弁当屋さんは、主婦にも1人暮らしのサラリーマンにもやさしい味方ですよね。(ハチコ)

 

オリジン弁当 桃谷店  

大阪府大阪市生野区勝山北1丁目2−1

06-6711-7577

[map]大阪府大阪市 生野区勝山北1丁目2−1[/map]

 

オリジン弁当 寺田町店

大阪府大阪市生野区生野西2-1-26

06-4302-4950

DSC_2602

[map]大阪府大阪市 生野区生野西2-1-26[/map]

 

2014/08/12 21:13 2014/08/12 21:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集