天王寺区烏ヶ辻の木目調がお洒落なギャラリー。Space Muで喫茶もできるみたいです

前から気になってた烏ヶ辻のギャラリーの前を通ると、店前に、喫茶メニューが出ていました。

 

不思議そうにガラス貼りの店内をのぞいてたら中のお客さまらしき女性がでてきて、

「喫茶店やで、展示とかもできる」と教えてくれました。

 

住宅街にある3階建てのビルの1階部分で外に飾っているお花や、家具が可愛いいんです。

DSC_2550

閉まっていることが多くはじめは何かわからなかったのですが、何度か通るうちにギャラリーということがわかり、今流行のレンタルスペースかぁ~なんて勝手に納得していましたが、喫茶ができることもわかり、驚きました。

 

今日は一緒だった娘の機嫌が悪かったのであきらめましたが、可愛い空間なんで近いうちに、ゆっくりお茶しに行きたいとおもいます。

 

表に出されてたメニューをみると、コーヒーは¥300と書いてました!安い!!!

近くには五条公園もあるし、こどもと遊んだあとの休憩にもいいですね。

 

「Space Mu」 (不定休)

[map]大阪市天王寺区烏ヶ辻2-2-16[/map]

2014/08/04 20:34 2014/08/04 20:39
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集