天王寺区勝山の気軽に行けるランチ920円~のフレンチの店!ブラッセリ―ミエル!

玉造筋沿いの住宅の1階に数か月前にできた フレンチのお店BrasserieMiel(ブラッセリーミエル)に行ってみました。

外から店内は見えないのですが、中に入るとお洒落な雰囲気で お昼時だったためサラリーマンやマダム?がランチを楽しんでる様子。920円のパスタランチをいただきましたが、ちょっとしたコ―スのようで、まずジャガイモとホウレン草の冷製スープ。

IMG_20140713_181948

人参のドレッシングのかかったサラダ。

IMG_20140713_182038

メインのパスタ。 そしてパン付き

IMG_20140713_181847

さらに ドリンクとミニアイスも出てきました~(*^^*)

子どもと行ったのですが、 取り皿を注文と同時にお願いしたら、なんと お店の方が取り分けてくれてミニパスタにして出してくれました。 雰囲気もよくママ会なんかにもオススメです。 ランチはその他に日替わり¥1000やステーキランチ¥2500などもありました!

ちょっとお洒落なランチを食べたくなったらまた行きたいと思います。(ハチコ)

大阪市天王寺区勝山4-2-17

06-7177-3342

[map]大阪市天王寺区勝山4-2-17 [/map]

2014/07/18 15:41 2014/07/18 17:05
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集