まだまだ夏を楽しもう!天王寺区夏祭り情報!

7月に入って愛染祭 、七夕のゆうべと夏のイベントでもりあがっている天王寺区界隈 先日も生國神社のいくたま夏祭りが開催されましたが、夏イベントまだまだありますよ~。夏祭り天王寺  河堀稲荷神社夏季大祭7月18日~19日、三光神社(7月21日~22日)などまだまだ 続きます!

8月もありますが 9月には 天王寺区民祭りがおこなわれ 区民の皆さんで盆踊りを楽しむイベントも待ってますよー。

 

近日の予定はこちら↓ 20140717_164211

日本ならではの夏の祭を楽しみたいと思います☆ 素敵な夏になりますように (ハチコ)

2014/07/17 21:47 2014/07/18 09:52
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集